プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

令和きちゃうね

わたしの中で滝沢カレンの好感度爆上がり。

女子力限界突破してもはや漢だよ、しくじり先生

猫に会いたい。

わたしの住む街は23区内だけど、外猫がうろついてるので楽しい!

ここ数日の気温差とか低気圧でメンタルお疲れ気味なのは、きっとわたしだけじゃないはず。

 

非正規も正規もなんとか乗り切りましょ。

1日に10回は爆発しろって思うし、メンタルと同時に空間認知能力がやられてるのか人にぶつかりそうになることが増えてるけど…。

 

合法ドラッグであり飲む福祉、ストロングゼロロング缶で寝ちゃったせいか身体が重い。

 

クソアフィリエイトゆるふわメディアの正社員が超大変で難しいアピールしてた仕事をそいつより広い裁量と権限責任付きでやってみたら、クソ楽でびびってるプロ非正規女子でした。

 

ゴミ出し行こ…。