プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

これ欲しい@春の文房具まつり

 

桜ってすぐ散っちゃうね。

飽きられる前に自ら散るっていうの、すごく賢いと思う。

入社式とか入学式とか、色々欲しくなっちゃうこの時期。

ひたすら物欲をぶちまけるログを勝手に始めようと思います。

水墨画のもふもふ感、罪深いー♡やっぱ日本の技術すごい。

 

おなじみPAUL&JOEのステーショナリーケース。

水墨画だからこそ表現できる黒猫のモフモフ感、たまんないです。

ノートにペン類、印鑑などなど散らかりがちなステーショナリー系が全部収まります!

ペンケースじゃおさまらないわたしの強い味方だ。

バッグの整理整頓に一役買ってくれそう…よしポチろう。

 

 

 

 

次はこれ!夢も野望もふがいなさもなにもかも、秘密の花園に閉じ込めて、欲しいものすべて手に入れてやるの。バッグに忍ばせ戦え女子!なヒロイン仕様。

日記帳にもネタ帳にも、願い事ノートにもよさげ。

 暗号ノートにしたい