プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

プロ非正規女子、眠い

眠いです。

瞼が開きません。

プロ非正規女子です。

ドライフラワー成功したよ。

f:id:torimamire912:20190619142101j:image

 

めちゃくちゃうるさい目覚まし時計でも買おうかな…可愛い長靴が欲しいよ。ヘタなブランド革ブーツの中とかより可愛いし機能的だし濡れないし濡れないし…。

 

また荷物を受け取り損ねてしまった。

宅配ボックスでも買うかな。

でもそんなもんに入りきらないから通販使うんだよー。

 

あれって専業主婦主婦(夫)とか、誰かしら日中家にいるのが前提のシステムだよね…

フルタイム労働者が19時に確実にある在宅できるわけないよ。

 

とりあえずブラックコーヒー淹れてみた、プロ非正規女子でした。