プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

プロ非正規女子、やっぱりクリエイティブでいたい

かなりご無沙汰してます、プロ非正規女子です。

非正規身分差別で自己肯定感と自尊心がごりごり削られてて、メンタルが大惨事だった。

今はあまりお金ないし、とりあえず服とかなんとかよりも部屋の収納をどうにかしようと思い、楽天で便利収納グッズを買い集めてました。服爆買いより役に立つから金は無くとも罪悪感はない。洋服は本当に惚れ込んだものだけでいいのだ。

 

\サマークリアランス/【355】Framboise(フランボワーズ)[綿70%アクリル25%ナイロン5% 合太 40g玉巻(約110m) 全6色]トリコ/毛糸 ピエロ♪編み物/手編み/手芸 7/12(金)15:05→7/31(水)09:59
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/gosyo/355/

 

一目惚れ毛糸に出会った。

非正規ですが実はお裁縫とか編み物の心得はあるので、ついポチった。

 

編んでる様子

f:id:torimamire912:20190713092221j:image

 

裏地も注文したので、お薬手帳と診察券入れを作ろうと思います。

そのうちPCケースも作る!

 

買うお金は無くとも作る力はある、プロ非正規女子でした。

 

完成図は乞うご期待♡