プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

むしゃくしゃしたら走る

おはようございます。プロ非正規女子です。

GW始まりましたね、わたしはゴールデン街で遊んでて二日酔いです。

 

日々売り場や取材先にロケにと走り回ってた時代もありましたが、同界隈にいながらデスクワークが主になりましたここ最近。

 

運動不足になるのは当然だよね!!!

もう肉はいらない!(age嬢じゃなかったけど全盛期の小悪魔ageha信者)

 

そこで大体の人はジム通いって選択を取りそうですが、なんとなく踏み切れないわたし。

だって絶対通うの面倒になって行かなくなるもん…会費無駄不可避。

 

なので、とりあえずむしゃくしゃしたら走ってます。汗かくし気分転換になるし。

GUのスニーカー、買ったその日から足痛くならないし走りやすくて優秀、安いし。

 

しかし寒い、冷えるつらい…。

冷え性に効くらしいので、ジムよりホットヨガには興味あります今日この頃。

 

ヨーグルト好きだよ。

水切りヨーグルトにしてヘルシーティラミスつくるの好き。美味。