プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

調理家電進化しすぎでビビる、プロ非正規

平成最後の日にこんにちは、プロ非正規女子です。普段は東京都内で病める時も健やかなる時も共に生きてきた、愛すべきボロ調理家電たちと極限自炊生活♡

 

つまり、実家の家電がハイテクすぎて手も足も出ない…!!!

 

炊飯器ってこんなに色々やってくれるの逆にごはんわたしのやり方でちゃんと炊けてるのか心配だよ!!

テレビつける回数よりも映画館に行く回数のが多いので、令和になろうとしているというのに未だに録画ができない。(生きてく上でなんの支障もないので覚えようともしなかったのだけど…)

 

しかし雨ばっかりで買い物行けないペーパードライバーなので詰んだ。

アマプラで映画見まくってるGW。

プロ非正規だけど1000円値上げされても問題ないくらいフル活用してるよ!!!

 

さわやか行きたいプロ非正規女子でした。