プロ非正規女子

リーマンショック直撃な就活から、右葉曲折なプロ非正規女子。履歴書めちゃくちゃなので、結果フリーランスに流れ着きました。日々社会不適合者と罵られながら、おもしろおかしく生きてます。

令和はじまった!

お題「行きたい場所」

 

プロの非正規女子です。こんにちは。

令和になっても、みんなの公認サンドバッグ非正規の武器「自由と時間」を駆使して、あちこちからお金をかき集めてがめつく稼いで生きてくよ!社会的地位?労基法違反っていう犯罪しても涼しい顔してる経営者と、そんな価値観に従う犯罪幇助正社員集団よりはマシでしょ??毒吐いちゃった♡

 

本当の意味での「自己責任」でどうにかなる範囲は、やれるだけやりたいな!逃げるも損切り生存戦略の基本中の基本です。

 

「ネイティブと、まあまあノリで会話できる」以上の英語力がとりあえず目標!海外と仕事することも考えなきゃ近い将来詰むし。

 

そうそう行きたい場所だ。仕事したいのは香港とブルックリン、旅したいのはテヘランかな?しかしイラン行くと渡米が若干面倒になるんだよな…。あとエリア51内部!東大の解剖学博物館(正式名称なんだっけ思い出せない)

 

いろんな意味で今をときめく前澤さんじゃないので、月は別にいいです。

 

お金持ってる人よりも、お金がなくても教養がある人のほうがいいと思う、プロ非正規女子でした。